千葉の有限会社阿部工務店は日々の施工の様子をブログに綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

千葉の工務店が更新するブログをご覧ください

千葉の工務店としての活動をブログに発信しております

千葉の有限会社阿部工務店は、お客様一人ひとりに快適な住環境をご提案させていただくために、日々、サービスと技術の向上に努めております。高い技術での全面リフォームを行うことで、洗面所やトイレ、浴室等の水回りも、より使い勝手の良いものになりますので、ご家族の皆様にお喜びいただけます。
千葉の工務店では、施工の様子やスタッフの日常等をブログに綴っておりますので、興味がございましたら、ぜひ一度ご覧ください。

床の張替えを検討している方必見です!写真はつい先日、とあるお宅の畳をフローリングへと張り替えたときのものです。ちなみにフローリングのメーカ…

千葉の工務店では、地震や災害に負けない強い建物を造り、お客様に安心の住環境を提供したいという一心で、日々サービスの向上に努めております。お客様が最も長い時間過ごされるご家庭ですので、家族構成や一人ひとりのライフスタイルについてお伺いし、ご家族の皆様にお喜びいただけるよう、誠心誠意サポートいたします。
また、ご家庭の中でも特に使用するキッチンや浴室、トイレ等の水回りのリフォームも可能ですので、日頃のお掃除では手に負えなくなってしまったという問題にも、プロの力で丁寧かつスピーディーにお応えいたします。千葉の有限会社阿部工務店は、お客様によりリアルタイムな情報を知っていただきたいという想いから、日々の施工の様子や、工事に関する情報をブログに掲載しておりますので、興味がございましたらぜひ一度お目通しください。