千葉の有限会社阿部工務店ではお客様が知りたい情報をタイムリーにお知らせします

お問い合わせはこちら

新着情報

千葉県で活躍している工務店からお客様へのお知らせです

千葉の工務店はお客様が安心できる家造りを目指している会社です

千葉県にある工務店では機能や設備の不足や、使いづらさがネックになっていたキッチンのリフォームを得意としております。キッチンのお悩みでよく耳にするのが「キッチン台の高さ」ですが、身長に合わない高さで無理な態勢のまま使い続けると、腰痛を引き起こすこともあると言われています。お客様の身長に合わせて使いやすい高さのキッチン台にリフォームすることで、ストレスなく効率的に毎日の料理を作れるようになるのでおすすめです。キッチンのリフォームをご検討の方はぜひ千葉の工務店へご相談ください。

千葉の有限会社阿部工務店は老朽化しやすい浴室等の水回りや、断熱処理を施工して冷暖房効率を上げる省エネリフォームも請け負っております。省エネリフォームとは壁や床へ新たに断熱材を入れたり、内窓を付けて気密性を高めたりすることでエアコンや暖房の効率がアップして電気代節約にも繋がるリフォームのことです。
現在お住まいの住居の見た目はもちろん機能面も向上させることができ、家族の拠り所としてより快適に過ごせるようになるリフォームは大変おすすめです。長年培ってきた技術や多くの実績から得たノウハウ、具体的なこと例の提示はお客様の潜在的なご要望や完成形のイメージを明確にする手助けとなります。新着情報のページでは、最新のお知らせや有益な情報等を公開しておりますので、千葉で工務店を利用される際はご一読ください。